プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活をしてる26歳女です。
今気になってる人とやりとりしてるのですが、過去の恋愛の話を聞いたら、「それは私の封印されし黒歴史を紐解かなければいけません。これは封印されし魔王を復活させるが如く危険なことです。」と返ってきて、私が「紐解かないといけないんですね。おもしろそうです」と言ったら、「封印を紐解く旅に出るのか。勇者よ。装備と10Gあげよう。」と来て、私が「やったー!装備と10Gゲットです♫」と送ったら、「見事、魔王の封印を紐解くのだ、勇者よ。そして更なる成長のために淡路島のドラクエアイランドに行くが良い。」などと来て、真面目な話がひとつも出てきません。相手は言いたく無いのでしょうか。脈なしですかね。こちらからまた再び聞かない方が良いですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

脈がどうの、というまえにヘンな奴では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。若干変な人ですよね

お礼日時:2021/04/06 07:05

価値観が違うのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。価値観が違うのかもしれませんね…

お礼日時:2021/04/06 07:06

過去の恋愛などを婚活で聞きたいのですか?普通聞きますか?



聞いてどうすんですか?

教えたらもっくん0907さん、根掘り葉掘りしつこく、また聞いてくるんでしょ?

おやめになった方が良いですよ、今後は。

過去の恋愛話など教えたくないし、これからの恋に向かって出発しようとしているのに過去は関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。過去は関係ないですよね。気にしないようにします。

お礼日時:2021/04/06 07:07

遊びで乗っているだけでは?


淡路島のドラクエへのデートのお誘いともとれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。遊んでるつもりなんですかね〜。ドラクエデートではないと思います笑

お礼日時:2021/04/06 07:08

そんな男は捨てなさい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱ「そんな男」ですかね。

お礼日時:2021/04/06 07:11

カス‼️・゜・(つД`)・゜・

    • good
    • 1

今現在そこにいる人は嫌な思いを切り捨てて そこに立っているのです


過去の傷口を掘り起こして
嫌な思い出をえぐり出す女って 何考えているんだ
と思います
このまま行くと自分の過去の男を出してきて、
前の男と比較される
捨てられてきた癖して、クズ男と比べられたらたまったもんじゃねぇ
と 感じますね。
    • good
    • 0

中二病とはまともな恋愛や結婚は無理だと思う。

なにが勇者よ、だ。小学生扱い止めろ、と思わないなら気が合っていて相性もいいからずっと彼と言葉遊びしていたらいいのでは。大した黒歴史が作れるような男でも無さそう。聞かなくていいレベル。
    • good
    • 0

言いたくないんでしょうね。


聞かないほうがいいと思うし、付き合っても面倒くさそう。
    • good
    • 0

そんなことシツコイ訊いたらそのうち振られるかセフレにされるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!