プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、さっき行きましたが
私を入れて3人でした。

始まる前は2人、始まってから1名・・・
経験上、最低人数でした。

公開間もない作品です。

A 回答 (4件)

ずっと俺専用映画館

    • good
    • 0

最初から最後まで一人でした


台風だったので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのなら分かります。
あえて人ごみを避けるなら ねらい目かも。
(今日も、そうかな?と一時思いました)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 14:13

三人!


昔の
エロ映画館
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ・・・
入ったことはないですが、
そんなに入りはよくないんでしょうね。
(知らんけど)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 15:22

10年以上前に自分一人だけを経験したことがあります。

日本でも3週連続1位の映画だったけど、公開から少し経って郊外のシネコンでのレイトショーだったので。

昨年は自分を入れて2人の回が2回ありました。うち1回は最初の30分以上は自分のみで、途中から来た客は1、2回外に出て行ったので半分近く自分のみでした。

しかし、映画館ってそれほど混みません。コロナ禍の前の2019年でもスクリーン数3,583に対して、観客数は1億9491万人です。

この年は観客数が大幅に増えたのですが、それでも観客数をスクリーン数×365で単純に割ると1スクリーンあたり1日の観客数は149人です。1日5回上映なら1回平均30人という計算になります。休日や大ヒット作の回も含めての平均なので、そうでない回に観客が何人くらい入ってるか考えると……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もね、昨年は30作以上観ましたが、
お化けヒット作の、公開からそれほど経っていない
もの(鬼滅とか)はともかく、宣伝を多く見た割には
「あれ?」という入りの作品を数多く見ました。

近くのイオンシネマは、11スクリーンあるのですが
多くは、小規模のスクリーンですね。
端(はな)からそこの指定なら、「ああ、客少ないのかな?」
と予測は出来ます。

少し愉しみにしていた映画の入りが、あまりにも芳しくないと
少し寂しくはなりますが、そんなものかと分かってきました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!