プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま彼氏と喧嘩しました、
連絡遅かったり、帰る理由もなしに今日は電話できないわって先に言われて私が理由聞いてから、やっと帰る理由言ったりとか。
それが嫌で、私のこと嫌いになったの?って言ったら何回もそれ聞かないでよそんなことないって言ってんじゃん、俺のこと馬鹿にしてんだよほんとにってイライラされて、しまいには、

職場の上司なんですけど
いまわたし鬱病の休職中で、部長には言ってあるので、彼にも伝わってるのかな?って思って今まで2週間ほど言わなかったんですけど、知らなかったみたいで、鬱病で休んでいいんだ?とか休んで何になるの?とか言われました、、、
いいなー、好きな時間に寝て起きれて羨ましいとも言われました。

好きな人にこんなこと言わないですよね?
って言ったら彼は、言わせてるのはそっちだから俺も言いたくないこと言うの疲れるよっていいます。
彼は私と別れたいけど自分が悪くなりたくないから別れたいって言えないんですか?

もうなんなんですかね
しまいには、あー毎日好きな時間に起きて好きな時間に寝れる人はいいよねーとか言った後俺もこんなこと言いたくないし言わせてるのそっちだよ?って言われました、、、

もう連絡しない方がいいんですか?

A 回答 (6件)

女です。

それはちょっと嫌ですね、。
1回距離置いてみては??
ほんとに好きなら彼氏さんも反省して焦って謝ってくるかも。
    • 1
この回答へのお礼

2週間連絡してこないでよって言われました…その後にもう会社辞めるからって話して最悪なままやり取り終わりました、、、連絡来なかったらもう彼とは終わりですか?

えええ。

。、そんなこと言われたんですか!!
あなたが彼氏さんのこと凄く好きなら話は別ですが、これで終えてもいいんじゃないですか??
終わりは始まりです。もっといい人いますよ〜
    • 1
この回答へのお礼

彼は私のこともう好きじゃないと言うことですか?

話聞く限りそれは無いと思いますよ。

2週間っていうのが引っかかります。
ほんとに嫌いになったら人は無視するか「もう連絡しないで」というか別れ話を切り出します。
これはただの喧嘩です。相手を反省させるためにこちらから距離を置くのです。、、
    • 1
この回答へのお礼

でも、俺が嫌いって言ったらどうするの?仕事終わりに連絡されて迷惑って言ったら仮にどうするの?って言われたので、そしたら連絡しないって言ったら、じゃあ言ったね?意見が合致したじゃん連絡してこないでよもう、わかった?とまで言うんです、、、
本当は彼は別れたいんだと思いますか?

宜しければ彼氏さんと貴方様のご年齢を教えて頂けますか??

• 1
この回答へのお礼

彼氏は39で私は25です、彼は役職つきです

別れたいんじゃないですよ、大丈夫。

あなたは彼氏さんを好きなんですか?
私だったら別れたいです、話聞いてると彼氏さんの口調の荒さと思いやりの無さにイライラします。うつ病をなんだと思っているんですかね、もっと思いやりを持てないのでしょうか、人によってキャパは違うのに、自分中心で偉そうです。
別れたい時はハッキリ「別れよう」というはずです。
2週間連絡してこないでって、何故2週間なんですかね??
    • 1
この回答へのお礼

2週間は私の休職期間があと2週間だからですよ。彼は復帰すると思ってたみたいですが、私は辞めると言ってしまいました。まだ悩み中ですが。
悪者になりたくないから別れようって言ってこないのかなって思います…彼はそう言う人ですから、、、

ああ、それに合わせて2週間なんですね、。

彼氏がどう思ってるより、大切なのはまずは自分の気持ちじゃないですか?
貴方様が彼氏のことを好きなら謝ればいいし、別にいいやって思っているならもう別れる。
それだけです。
    • 1
この回答へのお礼

彼のことは好きですけど、私も不安症で彼を疑うので上手く行きません、、、あと休んでて、彼の仕事が忙しくなってるのもイライラしてるようです、、、