プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏か
異性の仲な良い友達か

今から仕事終わった〜、
家に着いた〜、
メール来ます。

どちらに該当するのですか?

仲の良い友達でも
みなさん言いますか?

A 回答 (4件)

あなたが告白して

って意味です
    • 0

告白されて、またはして付き合ってる契約してない限り

かっプルじゃないです
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
して付き合ってるとは
どういう意味ですか?

彼氏なら告白する、又は告白されて付き合う認識がある訳なので、その様な付き合った認識がないなら彼氏ではないです。

明らかなのはメールを貰ってる側が異性に好意がある場合がほとんどですね。
その様な細かな近況報告を度々して来るのを受け止めて、それなりに返信も返してるから頻繁にメールのやり取りが続く訳なので、俺の事好きだよね?と言うのが相手の方は前提でいて、俺の事好きなら近況報告でもしておけば振り向くよね?と段々とその気になって来てる状況もあり得ます。
近況報告をされたくないなら、返信を1日1回にすればこの様な事は起きません。

後は連絡を取り合う事が好きな人で、相手も返信くれるから近況報告を兼ねて頻繁に連絡をしたいかまってちゃんな人もいます。

要は距離感で、メールを受け取る側の返信速度で関係性は変わるので、この方と恋愛を考えたいなら頻繁に返す、友達で良いかとなるなら2〜3日に1回の返信なら勘違いはさせないと思います。
    • 0

そういうのやたら言いたいかまちょっていますから、それで「どっちか」は分かりません。

• 0