電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、同い年の従兄弟です
すぐ近くに住んでいて、ずっと一緒にいました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    お酒が入って、わけが分からなくなってきたので、
    一旦しめます。
    次もよろしくです。

      補足日時:2021/04/07 21:41

A 回答 (4件)

居ますね、確かに



名前を出さずにくどくど他人の悪口を言っているユーザーとか

そんなに厭なんだったら、何でわざわざ気になるまで押して監視しなくてはならないのか、全くもって不可解なんですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間ですから、
リアルでもネットでも、人との付き合いで不満は
多少は生じるでしょう。

ただ、それを人に理解してもらう為には、
そのエピソードを簡潔に示した上での、あれこれ
が必要だと思います。

「だれの、どんないきさつを言っているのだろう、この人は?」
だと、見ている人も??? で、つっこみどころ満載でしょう
からね。

ぐだぐだで、すみません。

お礼日時:2021/04/07 21:39

ありがとうございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ここ フリートークでも(グーでも)
仲良くなれたらいいですね。

肩肘張って、誰かの愚痴を言っているひとも
見かけますけど…
(詳しくは言えません)

お礼日時:2021/04/07 21:06

いや、あんまりここで詳しく言えないだけの事ですm(__)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では あまり詳しく聞かないです。

お礼日時:2021/04/07 20:51

最近ですかねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生の出会いは、いつのことなのか
分からないものです

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!