電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のちょっとした楽しみは
何ですか?

最近は、小さな花を
見つける事が楽しみです。

知らないお酒も興味
あります。
地酒ショップは
定期的に覗き見(笑)

「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も素晴らしく
    晴れてます♪︎

    お休みの方
    ゆっくりしてますか?
    素敵な一日を(人´ з`*)♪

    「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の補足画像1
      補足日時:2021/04/18 11:00

A 回答 (26件中1~10件)

ブルマチュン、やっぴっぴ \♡/"



これきゃわいいから見て見て〜
ボーダーコリーがマイクロブタの赤ちゃんを子育て中‼️


( ´͈ ᵕ `͈ )キュントナ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴっぴー

何これー可愛い(*゚ロ゚*)

可愛すぎる、思わず
片チチを出してしまいそう。
もう、枯れているけど
練乳つけてみるわぁ

癒されたぁん
(´∀`*)ε` )

この豚なら、可愛いいねぇん
*✲ฺ* ✲*.。✡

お礼日時:2021/04/17 20:48

聞いてくれる?!汗



仕事に行くと女性スタッフは一人居るってのはご存知のとお~りなんすが。汗
トラックや作業によっての指示に、

じゃあ、私が下になるから、サラダさん、上に乗って!そのあとに交代しても良いから・・・・・・・・・とか?!

サラダさん、上手になりましたねえ。とか?!

サラダさん、(見積やお客さんの家に)一緒に行くからそのときはちゃんとおしえてね、私も一緒に行くから・・・・・‼️

サラダさんは、初めて⁉️教えてあげようか❔❔・・・・・・・・・

荷物持つ時の声が・・・・・・・・・
あ!ちょっと待って・・・あ!あ!、

運ぶと、無理しないでゆっくりとね。
大丈夫?無理してない?ちょっと奥にいれましょうかあ?!って。

もう、駄目やない‼️笑
もう少し頑張ってね、私も(現場)久しぶりやし、なんか疲れたけど満足したかなあ?なんか気持ち良かった‼️って。

おりゃあ~もう堪らんがね。☺️
最近はその方と二人だけで作業とかお客さんの家に。
楽しみやが、暑くなり薄着?Tシャツから見える谷間?笑

でも惜しい事に(元)人妻やし年齢的には熟女やが、まだ年下やし明るくがんばり屋なんやかなんか足りないなあ?笑
優しく明るいから友人タイプには魅力たっぷり。アハハハハ

めちゃくちゃ残念どす。笑
ちゅうか仕事しながら俺は何考えとるんやろ?笑

会話だけ切り取ると、入れて、そうそう、上手、早く早く、上になって、一緒にいこうね⁉️って。汗

朝から失礼しました~‼️("⌒∇⌒")
ボッキ⁉️いや僕、どうしたら良いやら。
アハハハハ
今日も良い一日をお過ごし下さい。("⌒∇⌒")さ、仕事開始~。笑
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさまー

元気
卑猥
トメG

なんかピンクスーツの
議員さんみたいな掛けことば
浮かんだよ。

まあ、ピンクみたいな
会話だからいっかー
(*≧∀≦*)めっちゃワロタん

変なのー
上に下になんて(笑)
そんなにもたないのにね。

今日は大きい買い物したよー

お礼日時:2021/04/17 15:49

ブルンのヒトヅマブルマーよ、深夜ですがこんばんわ♪



>消されてるし。
>言葉変えてしつこく回答してさ、
>最初に回答したのと変わらないし

証拠隠滅的な証拠金取引?
淫PAY?、振替と振込で摩り替えたの?

小学透視の得符Xも、
ちょっとした楽しみになるかもしれない、キシシシ(笑)

それじゃー、息子と一緒にブロに入って、
アッチコッチ、洗いっ子でもしててくだせ~♪
シシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっつー

今日は買い物行ってきて
エアコン買ったら二万近く
ポイントついたよー
値引きもあったし(人´ з`*)♪

なんか、ここ数年で
四台くらいかな  
毎年買ってるイメージよ。


子供と風呂?
押し掛けて入るよ'`,、('∀`) '`,、
めったに無いけど。

何だよーおいー(笑)って、
なるけど、普通に体洗って
息子は、
さっさと先に出ていくよ。

その間、息子には異常無し!
息子、息子、息子?

あ、異常はママかしら?( *´艸`)

追伸、淫PayPay
全然得しないやりとりを
そう呼ぶ

お礼日時:2021/04/17 17:38

テヘヘヘ屁・・・・・・・・・。


本来真面目な留やんですが?("⌒∇⌒")
俺って我が儘やから、女性はには俺についてこい‼️黙ってついて来たら。ってタイプやないんだよね。アハハハハ

連れてって・・・・・・・・・ってタイプやから。アハハハハ アハハハハ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*ノ∀`*)ちょっと!

何?その画像?
なんとなく卑猥な感じ
なんだけど、、?気のせい?

可愛いふりして、とんでもない
下ネタぶちこんできたよね?
リス、、、(笑)

黙ってついていくように
装い、見えない場所で
スカートめくりするような
とめちゃんだよねー?

あぁ、とめちゃん!
天にも昇るように、
連れてって、、、


無理か٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

お礼日時:2021/04/16 21:25

バスルーム、響きわたるよ、わが声が・・・・・・・・・・って⁉️笑


一応、575になってるあなあ?笑
ゆみやんお疲れさまでした。
風呂と晩酌が楽しみですが、休み前は叉格別な楽しみですよん。アハハハハ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

ちょうど良いタイミング(笑)
もう、早いんだからー
'`,、('∀`) '`,、

間違えた、お礼早いでしょ?
って言いたかったの。

早くしないと、とめちゃん
寝ちゃうでしょ?

バファリンより、
優しい性分いや、成分の
ゆみやんだからだよ?( *´艸`)

新しいお酒買ってきたの
缶酎ハイの梅サワー
前は、梅酒たまに飲んでいたよ。
最近すっかり遠ざかりまして。

梅酒炭酸割りとか結構好き。

なんか、画像
今日はまとも、、(笑)

お礼日時:2021/04/16 20:59

ブイーンブィーン



   *,':
  ,:""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただいまぁ

帰宅して、バスタイム&
ディナーしてました。
風呂と飯だ(笑)

お風呂で、
乳念に、ティ首洗って
「あ、あぁん♡」って
バスルームに、エコー音が
流れたわん。

さてさて、これから
猛烈にお礼していくわぁ!
ジュン♡ジュン♡にね。

てか、これから
モード変えねばっ

まっとれ!!
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2021/04/16 20:40

こんばん・・・こんばん


森・・・新一です、真実は・・・いつもひとつ!(進一違い爆)

音楽やら・・・映画やら・・・お菓子や菓子パンなんかもそうだけど
「一周回って」ってやつ・・・ありませんか?ありませんか?有馬戦艦orz

新発売のパンに目を引かれるけど・・・
「ナイススティック」とか「北海道チーズ蒸しケーキ」みたいな定番パンが非常に気になって気になって・・・買って食べて「・・・あぁ、この味だ」みたいに、妙な安心感に包まれる

そんな事って・・・ありませんか?ありませんか?足りませんか?(爆)

今でいうと「音楽回顧」ってやつ
物凄くダサダサな70~80年代の洋楽を、ダラダラと流しながら作業(変な作業ではない爆)をシコシコと(変な作ぎょ殴)こなすのが、楽しみというかなんというか優香orz

そんな・・・ノスタルジックなお時間もいいじゃないですか・・・いいじゃないですか・・・いいじゃないですか奥さぁぁぁぁんっ!

幼い頃・・・女性だと思って恋してたピート・バーンズ(黒歴史)
今見ると・・・理解不能な世界観のPV・・・これも又吉(爆)また良し

Dead Or Alive - I'll Save You All My Kisses
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだー!
二人続けて、下ネタ太郎さんだ

ちょっと、何それ?
美少年の○○❗爆笑、爆笑
昭和ちっくな絵に惹かれる
思わず手にとり、頬擦り、、

するかいなっ、もう~(笑)
でも、ちょっとだけ触れてみたい
( ´∀`)σつんつんしたいかも?

写真左下、やめてぇ!
頭に残るからぁぁー( ´∀`)ハハハ
まさか、今そのレベルじゃ、、?

いかん、そこばかり食いついてる。

ダサダサな音楽笑えました。
女性みたいねー確かに。
ダラダラ、シコ、?(笑)

黒歴史だらけのこの回答、
残念ながら、嫌いじゃない

あ、やっぱり、改めてみたら
二人連続変な画像だわ。
リスも変だったのねん、、
(,,•﹏•,,)マッタク

あ、変な男女は
ネタになるだけで、
しょうもないからね。
こっちを揉んでぇ(笑)モミモミ

あの男女を見た時の顔は
これだ!ワン、ツー、スリー
⬇️

城島リーダー全力の「It's all right!」: https://youtu.be/ykPw0Y9nN-Q

お礼日時:2021/04/16 06:11

ゆみやん、また皆さんお疲れさまです。



ゆみやん元気?("⌒∇⌒")
やっと一週間の後半戦に挿入?!あへ
あへ?あれ?("⌒∇⌒")
突入やん。アハハハハ 朝と昼間の気温差になんだかなあ?汗 歳とると対応が‼️
ゆみやん元気やしべっぴんやし元気やから大丈夫かな。☺️
今日もお疲れさまあ~‼️アハハハハ
夜遅くまで仕事して主婦してまた仕事やろ。あまり無理せんようにね。
本当に年齢って言うと失礼になるけど本人は元気でもゆっくりと老化するし、体力低下したら一気にあちこち悪くなるからね。笑 俺も連続で入院、手術、また手術して入院と散々やったらから。汗
自慢にはならんけど、体力低下に酒呑みたいけど、体が・・・・・・・・・。ブハハハハハハ。
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーに、このクリの
差し入れ(笑)

意味ないよね?挿入とか
色々書いてあるから
勘繰るけど?

あ、ゆみやんが墓穴か?オケツ?
自ら言ってるわ_(^^;)ゞ

なんか、フェルちゃんか
助っとちゃんか?もう何だか
下ネタ名人達と会話してる気分。
とめちゃんも、染まるの早いね。

そうそう、
助っとちゃんは、良い人だから
ダイジョブよ。賢いしエロいし。

下ネタ愛する人に悪人は
居ないよ!ちょっとしか( *´艸)

もうね、とめちゃんも挿れたら
親愛なる下ネタ三兄弟だもんね。
ゆみやんが、生みの母か?
ハハハ( ´∀`)ハハハ母だー

ありがとう
体力気にかけてくれて!

夜の体操したところで、
とめちゃん位のスピードだと
体力つかないからね、確かに
無理するほど、体力つかない。

アハハハハ( *´艸`)ごめんちゃい!
もう、苛めないから、、
たまにしか!!

またね~

お礼日時:2021/04/15 22:30

爆笑爆笑


    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑、爆笑!

役者だよねぇ(笑)
本当、変わらないね
悪い意味で

ヌーちゃんの、曲
勿体なー

お礼日時:2021/04/15 15:44

ミャ〜ゴ、ミャ〜ゴ




トテトテトテ

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜


       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬
━━━━OO━━━━━
      
━━━━━━━━━━━
いー湯だな、してるとこ♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぱよ!

風強いよー
荒れてるぅぅ

あ、ブラのカップ飛んで
いった!?
名前みたら、スカ、、?

あ、ブルマのじゃないや、
良かったわぁ。

ブルマちゃんは、
きょにゅーだから
必要ないんだった、、アブね。
そだ、そだ、きょにゅーだ。

なんかね、話をかえまくる
けどね、

痒いのよ~
治ったはずの、皮膚炎が。

一円サイズ大の皮膚がまた
ペリペリ痒くて、皮膚が
かたくなってきた、、たまに
薄く剥がれる。
顔だから嫌になるなぁと、、

マスクだから良かったけど
逆に擦れてるからダメなのかな。

薬つけなきゃだなぁん。
病院いくほうが早いかな?
(-_-;)すごく面倒
イヤイヤイヤイヤ

マスクも夏用に変えました。
通気性は、これからの
時期大事だね。

つけたくない時期に
なってきたね。

お礼日時:2021/04/14 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!