電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のちょっとした楽しみは
何ですか?

最近は、小さな花を
見つける事が楽しみです。

知らないお酒も興味
あります。
地酒ショップは
定期的に覗き見(笑)

「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も素晴らしく
    晴れてます♪︎

    お休みの方
    ゆっくりしてますか?
    素敵な一日を(人´ з`*)♪

    「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の補足画像1
      補足日時:2021/04/18 11:00

A 回答 (26件中11~20件)

思い出したあ~‼️アハハハハ


楽しみだよね、アハハハハgooで晩酌し終わりとかちょっと時間がある時は覗いては回答して返事も楽しみでした。笑
大切な楽しみ⁉️幸せ⁉️ここにあったんやと。アハハハハ

特にべっぴんさんや楽しい会話や懐かしい人に再会出来きて返事があるとめちゃくちゃ嬉しいし有難いですよ。笑
嫌な事も忘れるつもりの晩酌ですけど、大切な習った事まで忘れて俺も履歴やなんやあるから有難いし幸せどす。笑
今日も一日お疲れ様でした。笑
ゆみやんのコメント?いや返事にも癒されますよ、感謝・感謝。("⌒∇⌒")
俺は病院にいけば感謝?いや患者やが?
ブハハハハハハ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぱよ!の時間になってきたかな。

早寝してしまった、、
何時に寝たかもわからない(笑)

え?
病院に行けば患者?'`,、('∀`) '`,、
笑えないけど、笑う。
とめちゃん、大病したのに
元気だよね。本当タフ

でも心配だなぁと思ったりも
する、、、そんなに頑張って
無理したり大丈夫?
1日長いし、頑張りすぎてる
気がするんだけど。

それに、ゆみやんの部屋
有料なのに、こんなに来て
大丈夫?
ツケは、月末支払いでいい
からね(笑)

最近、外で全然飲んでない
でしょう?
こちらも、すっかり飲み会
やってないからね、いざ
集まっても今度は楽しめる
のかな~?と思ったり。

小声で、笑えないとかだと
楽しくないし。
お家で気楽に飲んで寝るのが
楽だったりね。

でも、女性数人で飲むのも
楽しいのよねぇ
今日も頑張っていきましょ。

お礼日時:2021/04/14 04:50

ゆみやん、昼間からもう~汗



女性はたまにバックに変える⁉️あぎゃあ~◯宮に当たるよ⁉️アハハハハ
財布をあんな場所に?ありゃまあ❔❔
びっくらドンキー⁉️あれ⁉️また俺がなんか勘違いしたかなあ⁉️汗

うちの会社は会長以外、社長からスタッフへもスタッフ同士もタメ口はNGなんどすよん。アハハハハ
たまに会長にふざけて敬語やけど冗談言ったりするけど。アハハハハ
周りは頑固な職人気質だから冗談なんて通じない‼️って言わないけど、優しい笑顔のおじいちゃんなんですがね。笑

俺も基本手ぶらです。(胸を手で隠してる訳ではないです。笑)

小さなポーチ?アルミ弁当箱くらいのは持ってるけど病院の時くらいかな?
薬貰うし、お薬手帳入れるくらい。

傘持つと帰り着いたらないし。笑
荷物何度も行方不明になった事やら。笑
それでは残り半日もおきばりやす。笑
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハ
昼の、おとめちゃんも、
面白~い'`,、('∀`) '`,、

なるほど、たまにバックを?
バッグとバック似てるね。

ん?当たるって?
まさか~、、そうだ!
待っててね、虫眼鏡を探して
来るから( ´∀`)ハハハ

今日のとめちゃん満点だよ。
ポイント差し上げます。

手ぶら、ブラブラ?
ゆみやんは、隠しきれないわぁ
重くて、、いつか、肩に乗せて
背中に背負うしかない位よ。
もはや、人間じゃないか(笑)

あ、お笑い千鳥のノブが
育毛剤飲んでいたら
乳首が大きくなったんだって。
くりくりしていたわ。
育毛剤には、女性ホルモン
入ってるから、、みたい。

小さなポーチ、さすがに
小さ過ぎない?アルミ弁当って
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり、小さいほうが
落ちつくんだね。
届かないんじゃないかな?
違う?'`,、('∀`) '`,、
なんのこっちゃーー

いかーん、とめちゃんを
見るといじりたくなるね。

ねねたんに、釘をさされるか?
'`,、('∀`) '`,、が、やめらんない

まったね

お礼日時:2021/04/13 13:17

ゆみやんおはよう‼️("⌒∇⌒")


昨日はドジ踏んで恥ずかしいやらなんやらで・・・・・・・・・。汗
うちの紅一点と休憩の時に、俺が

(缶)コーヒー飲みますか?

いえ、大丈夫ですよ、有難う

たまにはコーヒーくらい奢りますから好きなのを(自販機前で)

じゃあ頂きます‼️

って瞬間に免許証と財布を家に忘れてたみたいで、無いのに気付いた‼️(^o^;)
いつも忘れないのに昨日に限り。
もう恥ずかし中で、サラダさん何か飲む?って言われてまた恥ずかしく。
逆に奢ってもらうわけにいかず。笑

格好つけたら逆に墓穴掘ったげな‼️汗
帰り道はよくパトカーや一旦停止の取り締まりしとる場所があり遠回りして農道と山林道を抜けて帰ったよ。とんだ一日どしたあ~‼️アハハハハ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、おはよう
今気づいたー♪︎

わぁ、せっかく株あげる
チャンスだったのに、残念。
ん?普段もそういう言葉使い?

ちょっと惚れそう。
話言葉が、綺麗な人に
惹かれる傾向がありまして

まあ、昔からとめちゃんの会話
優しくて、好きだけどね。
誉めたから、コーヒー
奢って(笑)

え?忘れたー?またー?

あ、でもね、ゆみやん選手も
免許しばらく不携帯に気づかず
何週間か運転していた。
女性はたまにバックを変えるのよ。

それ以来、お財布に入れてる。
車に積みっぱなしも
危ないかなと、、

ところでなぜ男性は
財布と携帯だけで出掛けられるの?
あるいは小さいしょうもない
バック。たくさんモノが
入らないのに、、、

とめちゃんも、きっと
財布をポケットにつめこんで
荷物持たないんじゃない?

昔はこわきにセカンドバック?
なんか、一時流行ったような

あ、長くなった。
仕事いかないとだ。
今週なんだか、忙しい
ε=(ノ・∀・)ツ

でも、今日は隙間時間あるから
良かったけど。またねー

お礼日時:2021/04/13 09:31

寝ながら、何か考えて、何か閃く事も、


最近のちょっとした楽しみだけど、
起きたら、また米するよ♪、キシシシ(笑)

それじゃー、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から豚さん
大騒ぎ、、w

消されてるし。
誰か通報したんだね、
みっともないなぁと思う。

言葉変えてしつこく回答してさ、
最初に回答したのと変わらないし、、、┐(´д`)┌バ○ミタイ

なにも見えてない女性も
気の毒にね。本当に痛いと
言うか。

あんなトラブルメーカーたち
相手にすると疲れる
お疲れさまでした。

お礼日時:2021/04/12 08:17

菅井きんさんは無理やが、主水の嫁はんリツさんか便利屋のなんやかったかなあ?鮎川なんちゃらならドストライクかなあ?瀬川栄子さんとか。

("⌒∇⌒")
しかし岩下志麻さんならもう夢見心地やけど。("⌒∇⌒")
俺は女性について来い‼️ってタイプではなく、連れてってってタイプやから。笑
見た目はどうかなあ?貧相やし頼りないから見た目通りかな?アハハハハ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハ«٩(*´∀`*)۶»

鮎川さんは
わかる、美人さんだよね。
今はわからないけど
当時綺麗だったんじゃないかな。

とめちゃんは、年上が好き
だからね。ごめん、年下で
しかも、下ネタ好きで、、
((ノ∀`)・゚・。

瀬川瑛子好き?あの人は
ほんわかしていていいねー、
安らげそう。

あ、便利屋さんも美人だ。
ゆみやん、京さまファンでした。
昔、色っぽくてカッコいい人
だと思っていた。
いまは、面白い人?
なんか、抜けてる人でそれは
それで良いな!殺しかたも
セクシーでした。

なんかね、フェラーリ乗った
気分で見てしまった。
この運転手は、嫌味がなくて
いい。てか、加速すごいな、、

GTR乗りの方が突然車から降りてきたその理由とは・・・GT-R R35 (フェラーリ車載)日産 N…: https://youtu.be/u5Be6eYGqk4

お礼日時:2021/04/11 11:41

ゆみやん~間違えた。


ちかんのかと→いかんのかと。
でした。お詫びと訂正を。(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、最後
こちらこそ、、書きかけたけど
削っていたらワケわからない
文章になってるー

ハハハ( ´∀`)ハハハ

今日は大事な休みだね~
好きなように過ごさなきゃ

さっきね、大地真央の
ドラマ見ていたの
「最高のオバハン」
コメディで、とてもテンポ良く
正義感溢れるセレブなオバハン

たぶん、かなりな年齢なんだけど
さすが大地真央
カッコいいΣ(,,ºΔº,,*)

今野そこに愛はあるんか?
の大地さん、素敵!
あ、今野もうつっていたわ。
あんな素敵なオバハンは
なかなか、居ないけど。

とめちゃんの好みは
きっと、もっともっと上だね。
菅井きんさんまでは、
オールOK'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2021/04/11 10:58

おはようゆみやん。

("⌒∇⌒")
さっき同期生の悪友から電話が。笑
最近俺もLINEとやらを仕事の関係上やむなく入れてるんやけどテレビ電話がでけるやん。前は電話で話してたんやが、最近は勉強の、ために練習でそいつとビデオ通話を。
これがメリット・デメリットがあるよねえ。
さっきなんやけどビデオ通話中にトイレットにいきたくなり。汗
友人から、お前通話中にトイレに往くんや?最低って云われ、ちょっとイタズラで放出元から便器まで見せてやったわ。
ブハハハハハハ、お前にしかでけんがって言ったら納得でけるか俺も見たくないって・・・・・・・・・。アハハハハ嫁にも誰にも未公開の初物リアリ動画に感謝せんのよ。アハハハハやり過ぎたかなあ!相手は幼なじみやけど。
アハハハハ これはやったらちかんのかと・・・・・・・・・アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おは、こんにちは.*✿

何?ナニを見せたのかな?
Σ(・ω・ノ)ノ
小さい方?
あ、サイズじゃなくてね(笑)

まさか、、、大?
いくら幼なじみでも嫌だわ!
ゆみやんは、下ネタでも
キチャナイのは(ヾノ・ω・`)ムリ

なんだか、惚れ惚れするのが
好きっ←好きって言うな?
お腹抱えるくらいの話がね。
♩♬♡゚*。*✲゚*。 ♪♩♬♡゚*。

最後の文おかしくない?
わざと?

これをやったら、ちかんのかと?
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
確かに、痴漢だと思う

これは、やむちま

お礼日時:2021/04/11 10:16

奥様~(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!



あ、居た✩⃛∗*゚


明日は~こちらでこーちーでも淹れて、癒してくだちゃい(´>∀<`)

By 先っちょ細ケトルッチ
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!ドラマっぽいの

いいねー高そうだ
こんなので淹れたら
美味しそうだにゃ。

さっきのロボとんでもない
下ネタだったわー!
ゴメン'`,、('∀`) '`,、
爆笑したのは、自分だった。
あれはダメよダメダメ

さっ、美味しい珈琲イメージ
して寝るか、夜更かしか
悩むぅ

バルミューダかな、ケトル高い。
カッコいいけど。

やはり、次はT-falかな。
今、ZOJIRUSHIミニケトル
頑張ってくれたよ。もう、
10年?わからない位。
まだ、つかえちゃうからね。

これが早いのか、遅いのか
わからない速度(笑)
早く沸いて欲しいの

これだけは、早いの許す
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2021/04/10 23:01

やっぱり風呂に晩酌です。

("⌒∇⌒")
んで最近は新しい楽しみが見つかりましたよん、ゆみやん!アハハハハ
それは・・・・・・・・・それはね・・・・知ってるやろ!?笑
あの言葉聞く為に仕事行き風呂して晩酌が何よりの楽しみですよ。笑

上手くなってるね、わかるでしょ、そこだよ、そこ‼️☺️ 覚えたら早いね⁉️
怖がらずに入れたら入るでしょ。
さ、次はこれね、お・し・え・て・あげるから。なんて目を閉じて聞いてたら楽しみ。でも教えられても全く覚えず、飲んだらいやな事も教えてもらった事も同時に忘れるし。汗 大変ですよ。アハハハハ 今日もお疲れさまです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめちゃんだ!

今ね、息子迎えに行ってきて
スーパーで、足りないオカズ
ダッシュで買いました。

おや?会社で
まだ甘い囁きコーナー
継続中?( *´艸`)

同時に嫌なこと忘れる
能力があるのね~
それは、便利だけど
大事なことも忘れちゃうんだ。
それは大変Σ(・ω・ノ)ノ
とめちゃんは、まだ軽症だよ。
もっと重症な人いるもんね。
とめちゃんのまわりに?
いやいや、気のせいかな、イヒヒ

とめちゃん、
今日もお疲れさまでした。
週一回しかない休みだよね?
明日もファイト一発
素敵な声が聞けるまで(笑)

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
エロエロ変換出来て
幸せそうだね。

これ、中学生なら、男子って
しょうもない!って
なるパターンかな( *´艸`)

お礼日時:2021/04/09 21:00

余計なお世話をする事(爆)



見た目からなのか、ティッシュやチラシ配りの方々の前を通っても「見てませんよ~」的にスルーされる事・・・多しorz

そんな時は180度ターン
「ちょうだい」と、手を差し出す
相手は一瞬呆気にとられた顔・・・バツが悪そうな笑顔で「どうぞぉ~!」
このやりとり・・・単なるゴミが増えるだけの事も多いけど(爆)なんとなく好き

そういえば数日前にケンタを泣く泣く素通りしたブルマンに・・・
ケンタの差し入れを

これも余計なお世話(笑)
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味が余計なお世話?

さっき別な補足見たような
気がするんだけどなぁ
また、新しい補足に
変わった?

ブルマは
勝ち組になりたい?
うーん、そうかも♪︎
いつかは勝ち組になりたい!
じゃんけんぽーん弱いし(笑)

ティッシュ配りの人も
やはり相手を見てるのね。
目付き鋭い?'`,、('∀`) '`,、

あ、ケンタの話見てくれたの?
なんか、せつなかった。
あの皮ごと頬張りたかった。

このケンタはだれ?
ブルマさん詳しくないのよね。
小橋健太?

どうも、股、、いや、

またねぇ♡♡♡

お礼日時:2021/04/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!