ショボ短歌会

今のちょっとした楽しみは
何ですか?

最近は、小さな花を
見つける事が楽しみです。

知らないお酒も興味
あります。
地酒ショップは
定期的に覗き見(笑)

「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も素晴らしく
    晴れてます♪︎

    お休みの方
    ゆっくりしてますか?
    素敵な一日を(人´ з`*)♪

    「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の補足画像1
      補足日時:2021/04/18 11:00

A 回答 (26件中21~26件)

>策士はあちこちにいる。


>作詞ならいいんだけど、、

「〇〇よ、謀ったなぁ~」という感じの策士家?
キシシシ(笑)

>論客は大太刀のことかな。

鴨しれないし、葬じゃないかもしれない。
「ディストピアの領域」に到達してない、
「●●者なだけ」かもしれないけどね。✡

>目が覚めるような話ないかな。

度肝を抜かれる出来事とか?、シシシシ(笑)
居眠りしながら、頑張ってくだせー♪❁

また後で、お例を書くけど、
忙しくなりそうだから、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作詞家はいいけど
策士家は嫌かな(笑)

策略家とかも

今日俺は誕生日だから
祝ってーみたいな人は苦手

( ´∀`)ハハハ

アピールしすぎな人無理

お礼日時:2021/04/09 06:10

ヒトヅマブルマーよ、深夜ですが、こんばんわ。



暇に成った時の「ネットでの夜更かし」です☪♪

ユーチューブを中心に曲を探して聴いたり、
面白い動画を探して見たりしてます✡♪

前にも言った感じがする。キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い動画は、好き。

変な時間に目覚めたから、
眠すぎる(笑)
なんだっけ、頭回らない。

策士はあちこちにいる。
作詞ならいいんだけど、、
論客は大太刀のことかな。

ああ、急に眠気が、、
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
今日の打ち合わせ寝るかも。

目が覚めるような話ないかな。
道に一億落ちていたとか

ないか!ハハハ( ´∀`)

お礼日時:2021/04/08 07:01

こんな風になりたいと、ささやかな夢(・o < )


    • good
    • 2
この回答へのお礼

具合良くなった?
良かった

キレキレダンスだね、これも。
美人さんだね、あと
バブリーは、やはり面白い!
懐かしくて新しいって、やつ。
もう、有名になりすぎてね。

みんな余興で
やったりするのかな?
これだけ、
踊れる人は、羨ましいよね。

ここね、目立たずひっそり、、
でも、慧眼さん達は流石。
( ´ノω`)

今日は、ちょっぴり色々
精神的にやられたけど
なんか、切り替えないとなぁ
仕方ない事って、あるのよね。
( ω-、)

そう、実は今、
真夜中なのに、
タケノコあく抜きしてる。
数本貰っちゃって。

ふっといタケノコも、剥くと
こじんまり。
でも、タケノコ三昧かも。

またねぇ

お礼日時:2021/04/08 00:07

ダンスでっぽー



ちと古いけど、わたちのせんせたち爆笑


キレッキレが神
    • good
    • 2

野良猫&地域猫と遊ぶ


・・・いや、「遊んで貰ってる」っていう方が正解かもしれない(笑)

近隣の猫愛好家とのコミュニケーションの場にもなるし、猫好きの小・中・高生と話をしていても、日頃の様に「不審者として警察に通報される」という事も無く(爆)

一週間前までお腹がパンパンだったメス猫が、スリムになって食べ物をねだる姿
・・・しばらくしたら、子どもを連れて来て紹介してくれるんかなぁ・・・
そんな楽しみを、共有しとります

仰向けに寝転ぶオス猫には・・・
軽いデコピンならぬ「玉ピン」をorz

動画みたいな光景を、多くの人が待ち望んでたりする

近づくと威嚇する子猫、全然怖くないけど(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃははは

猫のお兄さんだねー?
通報されない?お兄さんね。
良かった、良かった。

よく犬散歩していたり
すると警戒心薄れて、お互い
親しくなりやすいイメージです。

猫の会の皆さん
お兄さんの事信頼してるんで
しょ?

可愛いね、動画のにゃんこ
全然怖くないわ。

あ、一応、言っておいた。
その後、はやかったわ。

ところで、
え?玉ねぎピン子?
やだー大事にしてあげてね、
猫の短刀者さーん'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2021/04/07 23:36

ちょっとした楽しみは、休みの日に散歩に行くことかな(o^^o)♪



>小さな花を見つける事が楽しみ
それ、いいですね(*゚▽゚)ノ
私も今日は色んな花を見てきましたよ。
今日は仕事が休みだったので、里山ガーデンフェスタに行って来ました。
お天気も良くて気持ち良かったです。
色とりどりの花が咲いていて、綺麗でしたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
「今のちょっとした楽しみは 何ですか? 最」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鈴ちゃん

写真可愛い♪︎
象の牙までキュート
にっこりしちゃうわ

ガーデンフェスタ?
春だなぁ、綺麗!

今日、車の中から
赤いチューリップ見つけて思わず
「わあ、チューリップだ、可愛い!」って、一人言を
言ってました(笑)

まあ、最近はテレビにも
一人突っ込みしてるから、
今さらなんだけど。

綺麗!とか可愛いって、
ついついね言葉に出てしまう。

我が家のもう咲かないかな?
と思って庭に放り投げた
草花がまた咲き始めて、
大切にしなきゃと水たくさん
あげたり忙しい。

左はマーガレット?
写真ありがとう(人´ з`*)♪

お礼日時:2021/04/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!