プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり告白なんてしなければよかったですか?
関係性が悪くなりました。
というかサークル先の人なのでサークルやめたらいいと思います。

A 回答 (2件)

振ってもらって関係切れてスッキリするのもまた告白の目的の1つですから告白して良かったと思いますよ!


サバサバしていればよろしいかと思いますが、それで居場所がなくなったのなら退場しておいても良いかと。
先に進むのが大事です!
    • good
    • 0

好きにしてください。

辞める辞めないは自由です。

告白して関係が悪くなるなんてどんな告白をされたのか分かりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!