dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚で本当に仲がいい人がいます。

仕事の具合によりますが、
週に1回ぐらいご飯に行き、電話も週に1回ぐらい2~3時間話して、
趣味のことをするため月に一回ぐらい行く程度ですが、
多分、今現状、心の距離はお互いに一番近い存在だとは思います。

彼も嫌いではないとは思いますが、多分今の関係が一番気楽なので維持したいと思ってるのかな?と思います。
私も関係性を崩したくない一面、家族やほかの人からの目も気になり少し進みたい気持ちもあります。

こんな関係ですが、どうしたら相手の気持ちを確かめられますか?
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

男の気持ちを確かめる方法は


手を繋ぐ

まずはこれかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者さんが何気に手を繋いでみて
反応を確認して

次の機会に、相手から手を繋いでくる勇気があれば!大丈夫ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

手を繋いで、嫌そうな雰囲気だったり
無理してそうだったりしたら
( ̄~ ̄;)駄目だもんね

さらに、相手から手を繋ぐ行為をしてこなかったら
可能性は0だと思って大丈夫ですよ

手を繋ぐてのは、失敗しても大怪我しないですみそうですもんね

かりに
「なんで手を繋いできたの?」
って聞かれたら!
「なんとなく!」
てな感じで濁してあげたら
成功するにしても、失敗するにしても、
言い訳はたちますもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!