アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
私は小学校が裸足教育でした。それが習慣になって今でも家の中、外問わず裸足です。外でも靴や靴下は履きません。というか靴を持っていません

本題です。私は高校に行く登下校の時も靴は履かずに裸足でいってます。でも先生に学校では上履きを履きなさいと言われ、強制されました。中学の時は校内で裸足でいても強制はされませんでしたし友達の家に行った時も裸足で何も言われませんでした。
私は私が裸足でいるだけなら誰にも迷惑がかからないからいいと思います。みんなはどう思いますか?

A 回答 (2件)

屋外を歩いた汚れた足で


屋内を歩かれたら汚れるし傷む

TPOを考えるという習慣を身につけなければ大人として生きていけない

自分流を貫くなら通信制などの高校に切り替えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校入る前に足拭いたりトイレ行ったあと拭いたりしてもだめですか?

お礼日時:2021/04/07 16:36

足拭き持参なのですか。


そっちの心配より、あなた一人だけ、の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸足なのは私だけです。最初はみんなから色々言われたけど今は言われません。足拭きは自分で持ってきてます

お礼日時:2021/04/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています