アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中学、高校生の方に質問です。
1.靴下と裸足どっちが好きですか?
2.学校で裸足や、上靴を素足履きした事はありますか?(雨の日と、雨の日以外で)
3.雨の日以外で裸足や素足履きがした ことある方、それはどんな場面でしたか?
4.家では裸足ですか?
5.友達と遊ぶ時など裸足ですか?
6.塾に行くのは裸足ですか?
7.周りの友達はみんな靴下を履いているのに、自分だけ裸足だと恥ずかしいですか?
8.ローファーやブーツ、ランニングシューズなどを素足履きした事はありますか?
9.裸足で学校に行きたいと思いますか?
10.裸足でいるのは、何月までだと自分は思いますか?
11.貴方の周りにしょっちゅう裸足でいる、友達はいますか?
12.部活はなんですか?
13.部活を裸足でしたことありますか??
他にもお話ししましょう!

「女子の中学生、高校生、大学生に質問!」の質問画像

A 回答 (1件)

1.裸足の方が好きです。


2.あります。
3.部活終わりとか体育祭の練習の時とかです。
4.ほぼ裸足です。
5.今の季節は裸足にサンダルです。
6.↑と同じです。
7.全く恥ずかしくないです。
8.体育館シューズならあります。
9.たまに思います。
10.10月終わりごろまでです。
11.みんな普通だと思います。
12.バドミントン部です。
13.さすがにないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!