プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!

マスクでどうしてもファンデが取れてしまうんですけど(鼻と頬の部分)、何かおすすめのファンデはありませんか?泣
使っているもの教えていただきたいです!

今、マキアージュのファンデを使っています!

A 回答 (3件)

ファンデだけだとどうしてもマスクに擦れて付いてしまうのですが、


お化粧の最後にクリアパウダーをはたいて、メイクキープミストを吹きかけておくとかなりマシになります。(全く付かなくなるわけではないですが…)

パウダーはプチプラならイニスフリー
https://www.innisfree.jp/product/no-sebum-minera …

デパコスならデコルテがオススメです。
https://www.cosmedecorte.com/product/basemakeup/ …

メイクキープミストはKOSEが安くて持ちが良いです。
https://www.kose.co.jp/makekeepmist/

デパコスならバラの香りが苦手でないならクラランスを。
https://www.clarins.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82% …

フローラル系の香りならデコルテがオススメです。
https://www.cosmedecorte.com/product/cosme_decor …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
口コミなどを見て、KOSEのスプレー買ってみようと思いました!

ありがとうございますー!

お礼日時:2021/04/08 15:55

エスティーローダーおすすめです。

また、メイクキープスプレーをメイクの後にすると、つかなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクキープスプレー!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/08 15:54

ファンデーションではなく、



ユニ・チャーム超立体スタンダード(マスク)

が全くつきません、だって立体なんですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/08 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!