プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪切らずに5ヶ月後(9月)はどんな長さになってるんでしょうか?

「前髪切らずに5ヶ月後(9月)はどんな長さ」の質問画像

A 回答 (3件)

顎まで伸びると思います。



君の髪が
顎まで伸びて~♪
僕と同じに
成ったなら~♪
    • good
    • 2

貞子みたいになると思います。

    • good
    • 0

人によって多少の差はありますが、平均で1ヶ月8ミリ〜1センチ前後伸びますので5ヶ月後は5センチ前後じゃないでしょうか?


伸びるのが遅い場合は4センチくらいのこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!