限定しりとり

Perfume好きな方、、
エレクトロ・ワールドじゃない曲で「あーあああ、あっあっああー」って歩きながら歌うカッコいいダンスがあったと思いますが曲名わかる人いれば教えて下さい。
曲が多くてこのような歌詞だけで検索してもエレクトロ・ワールドしか出ませんでした(._.)

質問者からの補足コメント

  • これでもないんです(◞‸◟)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/08 12:47
  • これでもないんです( ´△`)
    その場で歩きながら、髪?を払いながら踊るかっこいいめの歌です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/11 16:52

A 回答 (2件)

あーの感じが一致しませんが、edgeですか?


この動画の7:40の所であーって言ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん~~~わからんけど


適当にこれかな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!