アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。少し長くなりますがよろしくお願いします。 ずっと好きだった女子がいました。はじまりはその子からの猛烈アプローチでした。それで自分も段々と心を惹かれるようになりました。その子の友達からもその子が自分のことを好きだと聞いていました。自分はあまり恋愛経験が多い訳ではなかったので、アプローチにしっかりと返事をしないでずっと気付かないフリをしてしまいました。それから、相手とは目が合うことも多く、見られている感覚もありましたが、いつからかその子は自分を見ては、ため息を吐くようになりました。半年程経ち、この焦ったい関係と来年は受験ということもあり、思い切って告白をしました。 結果は「相手がいるので」と断られてしまいました。どうやら自分が告白する4日前に他の人から告白を受けて付き合っていたようです。本当に情けないです。後悔しています。一週間前の班別自主行動の時はまだ自分のことを好きでいてくれだと思います。翌日のクラスで自分と進展があったのかとクラスの女子たちが話しているのを聞きました。 アプローチを受けていたときにしっかりと向き合っていたらよかったと後悔しています。本当に申し訳ないです。その子の彼氏は誰か分かりません。 皆さんはどう思いますか?まだ、可能性はありますか?諦められません。また、同じような経験をした方はいますか? よろしくお願いします

A 回答 (1件)

諦めてはいけません!

誠意をつたえましょう!
男は強引ぐらいがいいのです!
付き合ったばかりならまだ遅くないはずです!一度好きだった人を簡単には嫌いになりません、頑張って(^_^)/
    • 0