プロが教えるわが家の防犯対策術!

給食を食べるのが恥ずかしい
中学2年生です。私は給食を食べるのが恥ずかしいです。異性の担任に見られるのがとても嫌です。決して好き等恋愛対象として見ているからではなく単に恥ずかしいと思ってしまいます。自分の顔がブス過ぎてあれだけ小学生の時はマスク外してわーわーしてたのにマスクを外すのが怖いです。恥ずかしがらずに食べる方法はありますか?

A 回答 (3件)

克服する

• 0

私も中学2年生ですが、食べることが大好きなのであまり気にしない方なんです笑笑でもやっぱり大きな一口で食べると、誰かに見られたかな~wと少し気にしたりもします。

ですがやはり恥ずかしがりながら食べると全然美味しく感じないと思うので気にしないのが1番ですね。私は周りの気持ちになって考えてみたんです。あまり周りや先生の食べるとを気にしながら見たりしないよなって。だから先生や周りもあなたのことそこまで気にしながら見てないとおもうので大丈夫ですよ!そんな豪快な食べ方をしてない限りは笑笑先生ならなおさら生徒の顔なんてそこまできにしないのでは?と私は思います。マスク生活が続いてるので、マスクを取るのが恥ずかしくなってしまう気持ちは分かりますけどね笑笑
    • 0

担任は、そんな個人をいちいち見ていません。

過分な思い違い、思い過ごし、勘違いでしょう。
    • 0