アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日残業時間に、 会社の好きな人が残業しに私の部署に来ました。 いつもなら私が、何時まで一緒に残業して欲しいって言ったら、いいですよ!とか言ってくれるのに、 今日は、なんだか、帰りたそうでした。 あれ?彼女でもいるんかな??とか 彼女出来て同棲でもしてるんかな?とか 色々妄想してしまいました。
皆さん、どー思いますか?

A 回答 (3件)

どうでしょうね。


疲れてらしたのかもしれません。

今度、話の流れで彼女さんがいるか聞いてみてはどうですか。
    • good
    • 0

それだけでは何とも分かりませんが、疲れてて早く帰りたかったのかも知れませんヨ。

    • good
    • 0

会社が好きな人なら泊まり込みも苦ではないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!