プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じサークルの女の子で、新歓の時に男の先輩(先輩A)から追われてて、飲み会とかサークルで同期のイケメンから先輩1が来ないように守ってもらってて、その先輩1に困ってる的な事を相談してた先輩(先輩B)と付き合って、同期と何回かご飯いって途中で同期が付き合ってることを知って絶望してサークル辞めて、飲み会で仲良くなった先輩(先輩C)と仲良くなり、彼氏である先輩Bがいるのにも関わらず、先輩Cと2人で飲み会やカラオケ抜け出したりして、後日こっそりデートしつつ先輩Bと別れ、先輩Cの告白も振った子がいるのですが、こうゆうのをサークルクラッシャーといいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにその後は、先輩Cに何回もしつこくアプローチされて、常に近くに男友達(サークル外の人達)をつけて守ってもらってて、別の男の子と付き合ったそうです。サークルはやめました。

A 回答 (1件)

サークルクラッシャーだと思います、彼氏いても色んな男にちょっかい出してる感じですよね?

あと文章がめちゃくちゃ読みにくいです
出来事を箇条書きとかで書いた方がいいと思います、内容理解に苦しみました
    • 0