アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念すべき、教えて!goo第1問目質問は、何年何月何日にされたどんな質問ですか。

質問者からの補足コメント

  • わかる人、教えて下さい。

      補足日時:2021/04/09 07:59

A 回答 (4件)

質問のURLの番号がこれまでの質問数です


ここを1にすれば見られます
1999・7・29です
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/09 13:18

これかな〜!!



FAT16とFAT32の違い
締切済
気になる
13件
質問者:synergy質問日時:1999/07/29 17:20回答数:14件
WindowsでのFAT16ファイルシステムとFAT32ファイルシステムの違いは何でしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2021/04/09 13:20

おはようございます。

確認したら1999年7/29なのですがこれは昔提携してたOk Webの最初の質問らしく教えて!gooの最初の投稿は運営さんしかわからないと書いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その教えて!goo第1問目質問は、何年何月何日にされたどんな質問ですか。

お礼日時:2021/04/09 13:19

戦前の話ですから……。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

記念すべき、教えて!goo第1問目質問は、何年何月何日にされたどんな質問ですか。

お礼日時:2021/04/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!