電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

彼氏から彼女に好きの印に手紙を渡すことはあるが、彼女から手紙を一枚ももらったことは無い。

この場合って、彼氏から「手紙欲しいな」と彼女にお願いしてみるのもありですか?

そもそもこういうお願いをするのって彼女からしてウザいですかね?

A 回答 (3件)

もう交際中の仲なら、普通にお願いすれば良いでしょう。



>彼氏から彼女に好きの印に手紙を渡すことはあるが
これは、私から彼女に好きの印に手紙を渡すことはあったが
という意味で良いとして回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 21:48

逆にお尋ねしたいのですが、LINEやメールでは駄目なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 21:48

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!