プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの影響で中止になってる関ジャニ∞の47都道府県ツアーで昨年開演された愛媛公演と高知公演がRe:LIVEの特典映像でDVD化されましたが、そのDVD関ジャニ∞のメンバー本人達も見てくれてる人居ると思いますか?

A 回答 (3件)

確認してみます(^O^)

    • good
    • 0

全員かはわかりませんが?出来上がりの確認もあるはずなので誰かは観てるはずです(^O^)私も観ました(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか?!じゃその場面分かりました?パンぱんだコンビのMCの時です❣

お礼日時:2021/04/13 11:49

見ていますよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか?!メンバー誰か言ってました?
だとしたらめっちゃヤバイし嬉しいっす!高知公演参戦してるので!丸山さんにめっちゃイジラれてwww!章ちゃん推しなんで…♡底が章ちゃんの目にとまってると思ったら…ヤバイです…❣

お礼日時:2021/04/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!