プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院に対する怒り
大学生です。

今日美容院にいってきました。
カット、ブリーチ、カラーをして、4時間もかけられました。
しかも、カラーの色が薄すぎたため、洗っていたのを中断してやり直し。すると今度は濃いすぎたため、シルバーを希望したのにただの青色です。
「仕上がりがよくなるなら」と思い、延長した時間も我慢しましたが、仕上がりを見て大変憤りました。二万円がどぶです。

お直しするように言うべきですよね?
こんなに腹が立ったのは数年ぶりです。

A 回答 (1件)

2、3日で多少色落ちするからシルバーぽくなるかもしれませんよ。

ならなければお直しはお願いしていいと思います。
ちなみにカット、ブリーチ、カラーなら4時間は普通ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!