アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん自分を除いて。

質問者からの補足コメント

  • たかだか数百万しか減ってないね。日本の適正人口6000万以下らしいね、その証拠に日本の生産性みこめる人口が5000万~6000万しかいないし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 03:27

A 回答 (4件)

この手の質問、腐るほど見てきたけど、


みんながみんな”もちろん自分を除いて”って思っていたら減らんわな。

そういう質問するのなら、みんなが幸せに実現できる方法を提案して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっとりばやく資産が少ない高齢者、生産性見込めないひきこもりや無職ババアなどの無職、質が低い親が産み落とした子供など、国が強制的に削減できたらよいのにね。

お礼日時:2021/04/18 03:30

独裁スイッチ的な話?


かんたんだよ一人で無人島に移住すればよいだけ
    • good
    • 1

俺はもちろん君が減ったほうが意味があるように思う。

    • good
    • 1

ん?


順調に減っているよ既に
シランの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!