プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ!!面白いですか??

こういう感じの動画をシリーズ化しようと思ってるのですが、いけそうですか??笑
いずれも1分未満の短い動画です。

①くさおの!大人気アニメならびかえ術【はたらく細胞】

②くさおの!大人気アニメならびかえ術【鬼滅の刃】
https://youtu.be/pniK4fEHJ1E

A 回答 (2件)

面白いと言えば面白いけど


チャンネル数は増えないと思うよ。(笑)
収益化は無理だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、飽きられちゃう的な感じですかね
対策せねばです。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 20:38

すげええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


ええええええええ!!!!!!!
そうくる??
おもろい!

けどTwitter向けでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!短い動画だからですよね
参考になります!!!

お礼日時:2021/04/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!