アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の教師で姉でもあるキャラクターを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • エロゲでもかまいません

      補足日時:2021/04/10 19:30
  • 主人公は男がいいです
    注文多くてすいません

      補足日時:2021/04/10 21:21

A 回答 (7件)

Fatestay night

    • good
    • 0

Another

    • good
    • 0

その人が姉って立場で、主人公の姉ではないってこと?


「ドメスティックな彼女」とかそういうこと?
    • good
    • 0

IS 〈インフィニット・ストラトス〉

    • good
    • 1

・宮内一穂「のんのんびより」


これくらいしか思いつかん
    • good
    • 1

色々アニメ見てるけど思い付かない…

    • good
    • 0

主人公をグループとしてでも良いなら『ハナヤマタ』の常盤 沙里(ときわ さり)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!