プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって他の人の
ベストアンサー、お礼、Goodの数って
見れるのですか?

A 回答 (5件)

見れますよ~。


その人の顔マークを押したらその人のプロフィール画面が見れますのでそこに書いてあります。
    • good
    • 0

プロフィールで見れます。


アプリではなく、Web板だもっと細かい情報まで公開されていますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543087613/
    • good
    • 1

質問者、解答者の名前をクリックすれば見れますよ。

    • good
    • 0

ブラウザ版なら他の利用者の情報がいろいろ見られます。


質問者さんのプロフィールは↓こんな風に見えてますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543087613/
    • good
    • 0

名前の横の顔マーク押せば見れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!