アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーと
Good
どちらが嬉しいですか?

A 回答 (7件)

どっちも嬉しい

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



ベストアンサーです。
質問者の直接の反応だからね。

それはそうと、新潟市内で謎の揺らめき、振動があったらしいね。

東日本大震災の後も近隣県で同じような振動があったらしいけど原因不明のままだって。

今回の新潟のは茨城の地震と関係あるのかなぁ?

まぁ、鮭弁でも食べて!
「ベストアンサーと Good どちらが嬉し」の回答画像7
    • good
    • 0

どっちも嬉しいですが、やっぱりベストアンサーかなぁ…♪


でも、お礼がちょこっとでもあるのが一番嬉しいかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

例えば「髭なしの鼻」や「Fonte」のように、goodは自分で


付けられますわ。※実は複垢登録の同一人物。
けど、BAは見ず知らずの他人様から頂くものだし、沢山頂くと
冷蔵庫や洗濯機、4Kテレビなどが貰えますわ。
なので、論ずるまでもなくBAですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

それはどうでも良いけど、色味や盛りつけの悪い料理画像が最近見かけなくなったのが寂しい。

「ベストアンサーと Good どちらが嬉し」の回答画像3
    • good
    • 0

そりゃベストアンサーでしょ。


BAは質問1つにつき最大1つしか与えられませんから。
    • good
    • 0

ベストアンサーです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!