アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、日本人の男は外国の女性から見て子供に見えるのでしょうか?友達の紹介でアメリカ人の女性と話したのですが、あなた歳いくつと聞かれて二十歳と答えると驚かれました…中学生か小学高学年ぐらいだと思われていたのですが、これは僕が子供っぽいのか外国の女性から見てそう見えるのかどっちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

見えるのでしょう。

    • good
    • 0

私は女で30代後半ですが、アメリカで10代に間違われた事がありますよ。


日本人は幼く見えるみたいです。
    • good
    • 0

全部が全部ではないにせよ、白色系人種から見れば、東洋人は加齢の差異が顕著ではない傾向にあるので、若く見られることはとても多いです。



どちらかというと、容姿に気を使う傾向にある女性によくある傾向です。20代の女性よりも40代の女性の方が好まれたりします。
    • good
    • 0

白人文化の社会で暮らして長いですが、40代まで位は、年齢を間違われたことはなしです。

40を過ぎた頃より、年齢は2年で1年くらいの加算みたいに。

よく、あんさんみたいにお若いのには、わたしゃらの苦労は分からんやろな、と60にもなってないおっさんから言われます。わたしゃ74歳でっせ。

先週60歳以上のコロナ予防ワクチンを接種に行きましたが、入り口で、60歳以上が対象で未満のお方は5月よりと言われてしまいました。永住外国人カードを見せたら74歳で分かり、私の父親は62歳なのに、あんたは若すぎる。歩くのにも背筋をちゃんと伸ばしているし。ところで、あっちのほうは、まだ現役でしょう、私、35歳のバツイチ、ってナンパされました。
    • good
    • 1

男女を問わず、欧米人には、


日本人、東洋人は若く見えるようです。
IDを準備して、飲食したり、遊びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!