プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lineのボイスメッセージで自分の歌声を送ってくる方の心理。お互い好意をよせていましたが一向に進展がなくこちらから身を引きLineもしなくなりました。
そしたら一週間後いきなりボイスメッセージで3分の生歌が送られてきました‥私の好きな曲を、、、
前々にも送ってくれていましたが
社交辞令?で上手だね。といっておりました
ただのナルシストなだけでしょうか?
ドン引きしています。苦笑
歌はうまいと思います。
どういう心理で女性に自分の歌声をおくるのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

ナルシストですね


そんな人中々いませんよ(笑)
    • good
    • 0

なかなか そんなことする人いないです。


ワラタ
    • good
    • 0

ナルシストですよね。


自惚れてる笑

私もそんな関係の人がいましたが
自撮りを送ってきて
「そろそろ見たかったでしょ」
と言われた時にはドン引きしました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています