プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がボイスメッセージを送ってくるのはなぜか??

私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる二個下の彼氏います。

最近、lineの返信にボイスメッセージを送ってくるのですが、それはなんででしょうか??返すのが面倒臭いとかでしょうか?
既読は早いです。

返し方なのですが、ボイスメッセージで返した方がいいですかね( ˊᵕˋ ;)


彼氏が中1で私が中3です。

A 回答 (1件)

面白いかな?とか、ウケ狙い的な感じではないですか?


会話を盛り上げようと思って…頑張っているのかも?知れませんね。
彼に上がる感じでなんで〜?って聞いてみたらいいと思いますよ。
返すのは、どちらでもいいと思います。
ボイスメッセージできてても、きてなくてもあなたもしたら、彼に想いが伝わったり、笑いになったり…
機能を活用して楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に電話で理由を聞いてみたらそっちの方が面白いと思ったと言われました!!笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A