プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の方もたくさんいる海外の方々が集まるサイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

gosupera-zuさん初めましてこんにちは!



私の中で一番お薦めのWEBサイトは、
日本がダイスキな外人のBLOGですね。
http://blog.livedoor.jp/delama/
外人がBLOGを英語と日本語で書いていて、
コメントでも返信してくれるのでありがたいですよ。
海外の方とふれあうので、とても楽しいブログです。


ブログとは関係ないのですが、CGに関する話題は
http://www.cgchannel.com/gallery/のサイトでしています。
殆ど海外の方ですが、日本方も居られて面白いです。
CGに興味がある方は是非見て貰いたいですねw
本当に見ていたら映画の世界に入っていく感じです。


こんな回答で申し訳ないのですが参考になれば幸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyanasakiさん解答ありがとうございます。全然解答が集まらないからどうしようと思ってたんですが、この解答のおかげで助かりました。僕は、最近、海外に興味を持って将来海外に住みたいほどなんです。海外の文化とか知るのって深いし面白いんですよ。教えてもらったサイトも是非見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!