dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子書籍を購入する場合、どのような手順で買えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 親にバレずに購入したいんです

      補足日時:2021/04/12 01:49
  • クレジットカード持ってなくて買える方法でお願いします

      補足日時:2021/04/13 09:08

A 回答 (5件)

アカウントはVプリカと検索すればアカウント開設(無料)がでます。

 メールアドレスで登録します。 
 アカウントは自分専用のページみたいなものです。
    • good
    • 0

想い出した!ウェブマネー確か最高五千円だつたかな?買えば裏を消すって入力すれば、インターネットのもの大体全て買えます。

プロバイダの金も支払い可。昔は自分はそうしてました。
    • good
    • 1

Vプリカより簡単なやつあるわ名前忘れたけど。

    • good
    • 1

Vプリカをコンビニで買う。


インターネットでアカウントを作りカード番号を買う時にサイトに入力する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントってどういうやつですか

お礼日時:2021/04/12 09:07

クレジットカードです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!