プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通りですが、2004年度に公開された日本映画全てが含まれているデータベースが載っているサイトはありますでしょうか?調べても、興行成績の良かったものとか限定されたものばかりです。どうか、知っている方、教えてください。サイトになければ、他にどんな文献で調べれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

一応Wikipediaに「2004年の映画」の一覧があるみたいですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/2004年の映画

上記URLが駄目なら

http://ja.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4%E3%81 …

かなぁ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/2004年の映画

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます! すみませんが、書き忘れました。「英語のサイト」ってありますかね?検索して下さってありがとうございました。

補足日時:2005/02/21 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!