dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下、FTPで行うmputについての質問です。

A.sh
*************************
cat B.ftp | ftp -n
if [ $? -ne 0 ]; then
exit -1
fi
exit 0
*************************

B.ftp
*************************
open IPアドレス
user XXX YYY
prompt
lcd ファイル転送元
cd ファイル転送先
mput *.csv
bye
*************************

上記のようなシェルがあります。
A.shを実行すると,
*************************
対話型モードオフ。
現在のローカル・ディレクトリは ファイル転送元 です。
netout: 戻された 0 を書込みますか?
netout: 戻された 0 を書込みますか?



*************************
というメッセージが表示され、
ファイル転送元のCSVファイルは全て0バイト以上であるのに
転送先にはいくつかのファイルが0バイトで作成されます。
おそらくnetoutが出たファイルが0バイトで作成されているようです。

ファイル単体でputすると上手く転送されます。

何が原因か全く分からないのですが、どなたかお分かりになる方、
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mputでリクエストがあるのに何も返せないとか?



mput *.csv
とやると
aaa.csv?
とファイルを転送するかどうか聞いてくると思ったけど、それの
解決がA.shの中でやってるなら、その処理自体がうまく動いてないんだと
思うけど。

#シェルについてあんまり詳しくないから間違ってると思いますが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!