アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加害咬合を治すと顔も変わりますか?

A 回答 (3件)

『加害咬合』ではなく、【過蓋咬合 】です。



多少変わることはあっても、気になるほどではありません。
    • good
    • 0

歪んだ表情に


均整がとれるかと。
    • good
    • 0

はい。



変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのように変わりますか?

お礼日時:2021/04/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!