アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分も人間ですが、人間が嫌いです。人間って気持ち悪いですよね?

A 回答 (4件)

人間は確かに気持ち悪いですね。

技術を発達させればさせるほど醜くなっていく気がします。AIと競ってるのも何か気持ち悪いですよね
    • good
    • 1

動物は本能や感情で動きますが、


人間は色々と小細工したり
しますからね。

犬ネコの方が可愛いです。
    • good
    • 1

最近の人間、みんな反抗期な人ばかりですよね。

    • good
    • 3

ここで言っても何も解決しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決なんて求めてないですよ。w

お礼日時:2021/04/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!