アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しいことあります?

A 回答 (5件)

ここで


誰かさんの回答することかな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あなたよく見るんですけど

お礼日時:2021/04/13 09:00

明後日が年金支給日です


楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんお元気ですね

お礼日時:2021/04/13 08:57

20代、30代~70代、80代とその年代に応じた楽しいことがあります。

ただし、健康であることが、第一です。
    • good
    • 0

孫の写真や動画を見ること。


投資や相場の行方を確認すること。
コロナの収束後を想像すること。
仕事をすること。
スポーツ選手等の大活躍の報道を見ること。
努力して・・目標に近づくこと。
・・このあたりですかね!
    • good
    • 0

仕事は楽しいですよ。




毎日リモートワークですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!