いちばん失敗した人決定戦

祖母がきらいすぎます。
まずこの時代なのに、手を洗わない。そして、洗ってとゆうと、うるさいとゆう。
人が寝ていても扉を音をなにかしら立てる。寝れない。祖母以外の人と2人で話をしたいのに、なにかにつけて話に入ってこようとする。
睨まれる。男好き。性格がとにかく悪い、話し出すととまりませんが、このような人でもうあきれています。ほんとうにうっとうしいです。また私は妊婦なので、余計に敏感になるし、やめてほしいです。ここまでくると病気かなとおもってしまいます。なにか病気ですかね、

A 回答 (2件)

お互い様かも?


ゆう=いう、ってくらいは書けなきゃ
ね(^^)!
    • good
    • 0

じゃぁ別居すれば良いじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!