あなたの習慣について教えてください!!

水ト麻美さんはウンコする事ありますか。

A 回答 (4件)

慶應義塾大出身はウンコをしません。



大便を排泄します。
    • good
    • 4

ウンコしない生き物はいない。

    • good
    • 3

水ト麻美さん初めて見ましたか太い太いウンチしそうな顔してるよ。

    • good
    • 3

水卜 ➡ みと ➡ 水戸 ➡ 黄門 ➡ こうもん ➡ 肛門 ➡ うんこ



あります ❢
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています