アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニー神話を信じている人はもういないのでしょうか?

A 回答 (5件)

保証期間が過ぎると同時に壊れる優秀なタイマーが組み込まれているんでしたっけ?



まあそんな舐めたことしてたから凋落しちゃったんでしょうね…
    • good
    • 3

SONY神話?(´・ω・`)?




No.1さんが書いてる

SONYタイマー なら知ってるケド…(´ー`)
    • good
    • 0

栄枯盛衰、盛者必衰


千年栄えた者などいません
ソニーの盛田さんの実家は愛知県常滑のお酒屋さん
大きな蔵の中に記念館がある
味噌煮込みうどんが美味しいので時々買って帰ります
ソニーと、味噌煮込みうどん
意外な所で繋がっている
    • good
    • 0

そういう人達は、アップルに移ったので。

同じタイプの人達でしょ。
    • good
    • 0

ハードとソフト両方の財産を持っていて、GAFAのようになれたかも知れない企業だったのに、それを活かす資質が経営者にはなかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!