プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5〜6年前に1年ちょっと付き合っていたという元彼女さんが、私のInstagramのストーリーをみにきたり未だに彼氏の親族をフォローしていることに少し不快感を感じてしまいます。

元彼女さんがキープしている男性とお付き合いしたく彼氏を振ったそうなのですが、そんなことをしたのに私のことや彼氏のことが気になるのもよくわかりません。

普通のことなのでしょうか…みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうしたい人なのです。

世の中にはそうしたい人もいるのだと思うだけです。
    • good
    • 2

振った男の現状を見て悦に入るタイプ。


実は彼氏がいまだにちょっかい出しているので関係が切れていない。
SNS依存で繋がりのある人の近況を見まくっているだけ。
あたりじゃないでしょうか。

彼氏はそれについて何と言っているんでしょう?
「彼氏の親族」については、
その人と元カノが個人的に仲良くなっているのであれば、
別に不自然なことではないと思います。
    • good
    • 0

普通ではないですよね!(((^_^;)



でも、元カノは気になるんじゃない?
どんな子と付き合っているのかな?とか、元カレは元気かな?とか、、嫌いで別れたのではないならば、まだ少し思いがあり、貴方たちのInstagramとか見ちゃうのかも!
彼氏と、話し合ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!