プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティンダーであった子に次の日インスタなど全てブロックされていました、よくあることですか?笑
多少下ネタとか言ったけど相手もノリノリでした
どうにかして謝るべきですか?

A 回答 (2件)

ストーカーだと思われてるから離れるのがいいんじゃね

    • good
    • 0

>よくあることですか?


人によってはそうでしょう。
あなたが悪い/悪くない、相手が悪い/悪くない、いろんなパターンが考えられます。

>どうにかして謝るべきですか?
「べき」とは思いません。その手段が思い浮かばないなら尚更。
どうしても謝りたいなら止めませんが、ブロックというのは相手の判定結果ですから、その結論が覆ることはまずありません。
経験(踏み台)として、次のチャレンジに有効利用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!