アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性のかたに質問です

旦那さんは単身赴任中、3人の子育て中の子どもがいます。そんな彼女が独身男性と毎日のようにラインしたり電話だ楽しく話したり。月に1回はランチへ

理解できますか?

A 回答 (5件)

理解できます。

子供が何歳か分かりませんが、3人を1人で育てていると、家の中で、普通の大人の会話(性的な意味じゃないです)ができません。

大人としての一般的な会話ができないというフラストレーションが溜まります。
女性同士、ママ友との会話もいいですが、子育てや夫への不満などに偏りがちです。

「大人同士として会話できる相手」がいることは精神的にとても救われます。
そういう意味で、気の合う異性がいてラインや電話でチャット(おしゃべり)できるのは嬉しいです。
そのうえたまにはランチ、ならなおいいです。

もし、あなたがセックスを期待しているのなら、それはその女性それぞれで違うのでなんともいえません。

大抵の女性は、チャットとたまのランチで十分、というか不倫関係になるほどのリスクは負いたくないでしょう。

もし、その女性があなたのことをよほど好きなら、そのうちそういう素振りが見えてくると思います。
    • 1

熟女です。

できます。

たとえ単身赴任ではなくても、周囲にいい男がいたら、ときめくし、食事くらい行きたいし。

単身赴任ならなおさらです。

40、50代なら、女としてセックスもしたいと思います。
    • 1

それは貴方に気があるかも知れません!

旦那さんの事が好きだったらランチに行ったり電話したりLINE毎日はしませんよ!
押してみましょう!いいことあるかもしれませんよ♪
    • 1

常に旦那さんに日頃から不満だったり、旦那さんが冷たいお人柄なら、ちょっぴりなら理解しちゃうかも?!

子供三人との生活では、大人の会話が出来ませんからね?女として見てくださる会話なら、魔が差しては..あるかも。
まぁ、奥様の気質で有り得る話です。 寂しかったり、つまらなかったり、虚しかったりすれば...人は寂しくない様に、楽しく、嬉しいと感じれる様に工夫しますから、たまたまそれが
他の男性へ目を向けられてしまった結果かな。
    • 1

単身赴任なので寂しいのでは?

にしても、相手の男性に下心あれば、もしかしたらそういう関係になる可能性は大きいですね。と言ってもお母さん業だけでいい、とされるのもお友達には酷かもしれません。自分を女性と扱ってくれる人と仲良くしたくなるのも、わからなくはないですが、最後は彼女の理性だけですね。
よからぬ方向に行かないように見守ってあげてください
    • 1