プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ・漫画でゾンビといえば?

「アニメ・漫画でゾンビといえば?」の質問画像

A 回答 (8件)

ブリーチの久保帯人先生がその前に描いてた


「ゾンビパウダー」

なのでブリーチ始まった時
「ゾンビパウダー描いてて打ち切りになった人」って、あまり期待してなかったので
びっくりした記憶がある
    • good
    • 0

相原コージの「Z」。

「アニメ・漫画でゾンビといえば?」の回答画像8
    • good
    • 0

アクア(このすば)

    • good
    • 0

これはゾンビですか?


が面白いです。
    • good
    • 0

バイオハザード


トロいのでクリア不可能
    • good
    • 0

ゾンビランドサガ面白かったです。


あとは…
学園黙示録と
さんかれあ
かな…
ゾンビモノって見るのに抵抗あるんだけど
何故か当りが多いんだよね。
    • good
    • 1

おはようございます。

屍姫とかでしょうか。
    • good
    • 0

アニメで前に読んだ覚えがあるのは、ゾンビが出現していたのは



「がっこうぐらし」だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!