アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 妻とセックスしても
感じなれなくなってしまい
ました。
不倫した方が 良いか
何か良い方法を教えて
ください。

A 回答 (8件)

ソープランドとか風俗系が


いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、1人の
女じゃ満足できない
ですね?

名器をもつ女性は
いるんでしょうか?

お礼日時:2021/04/15 07:30

奥さんと相談するところからでしょう。

    • good
    • 0

同じパターンのセックスをしていませんか?


場所を変えてホテルでしたり、カーセックしたり、変わった所でセックスをすると興奮して感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
場所を変えても、感じられなく
なってしまった!

お礼日時:2021/04/15 20:07

浮気がバレれば大体は離婚&多額の賠償がセットになります、裁判になれば必ず負けますから、お勧めはしません


まずは当人同士で解決策を話し合ってください、二人であなたが好みのプレーを試すか、解決できないということで離婚を選ぶか(離婚すれば女遊びは自由です)あるいは奥様が認めてくれれば風俗へ行くとか、セフレを作るのも可能にはなるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
女性って、アソコの
相性も大事ですね?

お礼日時:2021/04/15 20:05

自分が選んだ女性なのに営みしても感じないからって不倫選ぶとか最低ですね。



場所変えたりテクニック変えたりとかしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
努力してみます。

お礼日時:2021/04/15 20:02

お礼ありがとうございます。


少し言い方がきつくて不快に思われたらすみません。
感じない男性側も辛いとは思います。
ですが1度選んだ女性を簡単に裏切らないでくださいね。
質問者さんの努力が報われますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してます。
しかし 体の相性も
あるのですね?

お礼日時:2021/04/15 20:11

体の相性は誰にもありますし、お付き合いをしている時は気づかず、結婚してから気づいた方も少なからずいます。



とりあえずまず最初は奥様と真剣に向き合って話をするべきだと思います。

奥さんも質問者さんを愛して結婚したんですから、質問者さんと営みもしたいと思ってると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃は、ビンビン
でした。
体が、飽きるとか
女性であるのですか?

お礼日時:2021/04/15 22:00

体が飽きることはないと思います。


それも人それぞれではありますが。

場所とかテクニックとか言葉責めをしているなら言葉責めも同じものをやりすぎて冷めたのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたなら、攻められる
方が好き、攻めるのが
好き?
自分は、女性の声が好き
でガンガン突いて声が
好きです。
飽きる事は、無いとの事
ですが、女性も本当に
ずっと一途で、要られるの
ですか?

お礼日時:2021/04/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!