プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるってなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

生まれてから死ぬまでの時間を


どう使うか、ということです。
    • good
    • 2

本能。



人も動物も生きるって本能だと思ってます。
    • good
    • 2

その疑問を解決することが、生きるって事なのかも!



(  ̄▽ ̄)にっこり

生きるって人それぞれだから
明確な定義の難しい事柄ってな答えも在りますよ

相対的と言われますよ~
    • good
    • 1

毎回くたくたに働き、人生の荒波に飲まれ借金に追われながら人生を終える事。

    • good
    • 2

弱肉強食に打ち勝つことです。

    • good
    • 1

他の人達や社会のために,できることをして一所懸命手助けすることです。

自分ができることをするだけでいい。自分で積極的に生きよう,誰かのためになろうとすること。これが,社会を持った人間の「生きる」ということ。生かされているわけではなく,あなた自身が積極的に生きようとすることが大事で必要。
    • good
    • 2

人に生まれさせてもらえたから、人として生きるのだと思います。

    • good
    • 1

政治を変える人を作る事です

    • good
    • 1

日本は、男が頭が悪いのに、権力を持とうとするから、自閉症まで赤ちゃんがなってます。

もう、日本人に女性はいなくなりますね。外国人と結婚でもしたいのか?嫌われてるのによると思います
    • good
    • 1

今ー自分も分からなくなってる。

空気があるから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒です、、。
最近なんで生きてるのかなんのために
生きてるのかよく
分からなくなってきました!!!

お礼日時:2021/04/15 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!