アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談に乗ってください。

中学生女子です。一目惚れした相手が同学年にいます。
でもクラスは違うし、関わりも一切ありません。

去年の三学期から、好きになったのですが、私の友達が、とても冷やかしてくるせいで、彼がこっちを見てくることがあったんです。しかも、そんなことがあってから、私のクラスに毎休み時間のように来たり、私のクラスの彼の友達が、こちらを見ながらニヤついてたりしたこともありました。
今年になって、またクラスが離れてしまいました。今度は、私が毎休み時間のように彼のクラスに遊びに行ってるんですが、その時もやたらと目が合う気がするんです。
そして今日、彼が私のクラスに遊びに来ていた時、また彼の友達とこちらを見ながら喋ってるんです。しかも指をさされたんです。(すぐ目を逸らしたけど)帰りに、電車で会った時も、クラスで指を指してきた友達と違う友達が、また指をさしてきたんです。(何か言いながら)

長ったらしい文章になりましたが、向こうに好きバレしてると思いますか??
また、嫌われてたり、キモって思ってると思いますか??

A 回答 (2件)

流石に好きバレしてると思います。

しかしあくまで一目惚れでしょう?流石に初対面の人に指をさすのはちょっと頂けないですね。「あの女子が俺のこと好きなんだって」とか言ってるんだと思います。中学生で付き合うだとか、恋愛とか分からない人が大半でしょうし、仕方ない部分もあると思いますが、性格までは分からないんだから、付き合うと考えるならお友達からでいきましょう。
    • 0

確実にあなたの友達は知っていて、彼・彼の友達の前でも

冷やかしてくるということは、彼も知っていて、彼も友達から冷やかされている
のだと思います。

彼があなたを異性として意識していることはほぼ確実なのかな~と思います。

嫌われていたり、キモいと思われているかは
彼がお友達にからかわれた時の反応や、あなたへの視線である程度
予測できるかとは思います。

彼本人と仲良くないのであれば、好きバレするのは意識してもらえて
悪いことではないと思います。

その上で、あなたの方から機会を見つけて自然に話しかけられたら
ベストなのでしょうね。
    • 0