アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだった彼にフラれて4ヶ月、ずっとひきずっていました。そんな中で1ヶ月ほど前、男に襲われるという事がありました。スキを見て逃げ出しましたが怖くて、しばらく走った後、座り込んでしまい、終電を逃してしまいました。
その時、元彼に連絡しましたが出ず、元彼の友達で幼馴染の男友達に事情を話すと、深夜にも関わらず、2時間くらいの距離をタクシーできてくれました。そしてその夜本番以外の恋人同士でするような行為を男友達としてしまいました。
直後は後悔しましたが、その行為は恐怖や元彼のことなどいっときでも忘れさせてくれたので、悪いこととは知りつつ、その後会うたびに男友達と本番抜きのSEXをしていました。
男友達は挿入は頑なにせず、いいよと言ってもしませんでした。

それが多分男友達の中での一線だったんだと思います。

ここ数回会うのを断られていました。
どうしてか聞くと、どんどん依存されていくのがいやだ。と。
私は会う時は大体元彼を思い出してつらいという理由で会ってました。寂しい、つらい、慰めて、それが男友達にとっては嫌だったみたいです。
最近はそれを理由にしながらも男友達に会いたいという気持ちも少なからずあったのですが...

元彼にも依存が嫌だとフラれています。

また大事な人を失うかもしれないです。
男友達も最初は性欲に負けたとかあったかもしれないですが、悩んでたんだと思います。多分全く私のことは恋愛対象として好きでは無いと思うから。
一旦男女の関係になった友達と元に戻ることはできるのでしょうか、男友達のことが好きかも知れない、という気持ちもありますが、とにかく今は普通の関係に戻りたいです。

A 回答 (4件)

そんなに悲観的に考える必要はありません。


お友達も貴方も感情に任せている時点で似たもの同士、お互い様です。
お互い恋愛感情は無いのですから、ちょっとして冷静になれば、もうあれは無かった事にしましょう。 と暗黙の了解が成立して、「ちょっと秘密のある友達」に戻ります。敢て避けないで、セックス以外の日常的な作業をすると良いです。一緒に料理、洗濯とか、テニス ゴルフ、交代で運転 とか 身近な距離だが冷静に別の事をする(リハビリ)です。
人間はいい加減な生き物です、 日常生活の80%ぐらいは惰性と生活習慣と反射行動で事足りています。頭で悩まないでください、
体の他の部分を何度か共同作業すれば 距離感は戻ります。
人間の体は 統合が良いほどにいい加減で適当です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく時間をおいたのち、昼間に会う約束をしてみようと思います。解決策を考えくださったのでベストアンサーにさせていただきました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/11 01:16

こりゃ無理な話、


出だしからしてトラブル満載の女、挿入はないけどセックスって
フェラチオで満足させてるんですか?
この時点で男からきたら、そうとうやばい過去がありそうだし
こんなに慣れてるんじゃプロ経験あり、と断定されるから
数回やったらきれいに捨てるのがデフォですよ。
やったから依存されるって最悪、ストーカーにでもなられたら
まじやばい、ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験が全くないので慣れてないんです。キスしたり、触り合いレベルです。表現に誤りがあって誤解されたかもしれませんが、友達は10年以上の友達なので簡単に捨てられないとは思ってますがしてしまったら無理なんでしょうか…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 00:59

「とにかく今は普通の関係に戻りたいです」と考えてしまうところがあなたの甘さだと思います。


その男友達との友達関係は終わったんですよ。
終わらせたのはあなた自身です。
あなたは元彼のことを忘れるために男友達を利用したのですから、避けられてしまうのも仕方のないことでしょう。
「大事な人を失うかも」ではなく、「既に失った」と考えるべきだと思います。
それが男友達に対する誠意というものでしょう。
当面は距離を置くしかないと思います。
時間が経って、あなたや男友達の周辺でいろいろな変化があった頃にご縁があればまた友達になれるでしょう。
友達関係は一旦終わったのです。
友達関係になれるとすれば、ゼロからやり直す場合になると思います。

ジタバタしないで起こってしまったことは素直に認めて静かに受けとめるしかないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寂しさに負けて友達をふりまわしてしまったこと、とても反省しています…
当面は距離をおきます…

お礼日時:2013/06/11 01:06

 むりむり。

「毎度あり~」って、あなたが依存せず、自分が悪いから(やり捨てとは言わないよ)と言ってくれるのを待ってるだけだ。ホントに大事な友達なら、関係を壊さないように、迎えにさえ来ないようにする。その時点でダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10年来の友達なので考えたくはないですが、それが男女の友情関係なんでしょうか、自業自得ですよね…

お礼日時:2013/06/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A