アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯にリンゴが挟まったままどうしても取れません。
自分でなんとかなりますせんでしょうか?
右下の奥の歯です。

A 回答 (3件)

爪楊枝で取りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

日が経つにつれ、本当にリンゴが挟まっていたのか分からなくなってしまいました。
解決とさせていただきます。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2021/04/30 16:36

L字になっている糸ようじだと簡単に取れると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

かぴバラさんのおかげで、L字糸ようじの存在を知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 16:38

糸ようじや爪楊枝を使いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今度から、無理をせずに糸ようじや爪楊枝を使うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!